製品・サービス >

顧客管理システム

簡易版

日々の顧客管理から月末の請求書作成までの業務をデジタル化!!
訪問集金から口座引落への切替も低コストでらくらく実現可能です!!
システム費用を抑えたい販売店様に最適です。

1手軽に始められる低価格版

月額1万円以下からスタートでき請求書もらくらく発行できます。
オプションで口座引落を追加可能なので、コストを抑えて非対面決済を実現できます。

2簡単な操作性

日々の顧客管理、請求書印刷や年末年始の倍配作業などのイベントも簡単に操作ができます。

3「発注・配達・請求・実績」業務の生産性を大幅にアップ

仕入先への発注数量の確認、代配時や倍配時の配達リスト印刷、請求一覧表や売上実績表など基本的な宅配業務の生産性を大幅にアップ致します。

4推奨スペック

<パソコン>
OS:Windows10以上
CPU:マルチプロセッサー2.2GHz以上
メモリー:4GB以上
HDD空き容量:50GB以上
モニター:19インチ TFT液晶モニター
画面解像度:SXGA(1280×1024) ※簡易版はXGA(1024×768)以上

<その他>
ドライブ:DVD/CD-RWコンボドライブ
他ソフト:Microsoft(R)Office Personal2019
通信回線:下り50Mbps・上り5Mbps以上のインターネット回線

<プリンター>
機種:A4以上対応モノクロレーザープリンター
解像度:600×600dpi以上

帳票サンプルやチラシ類は各種ダウンロードからご確認をお願いします。